3DCGアニメーション動画作成指南

このブログは会社勤めの傍らで3DCGアニメーションを趣味で楽しんでいる趣味ブログです。そこそこの数の3DCG動画を作成してきた経験に基づいて、動画作成指南のブログとして立ち上げました。

2021年 新春の挨拶

みなさん、あけましておめでとうございます。


2021年をむかえましたね。
昨年は、コロナ禍で、苦難の1年となってしまいましたが、
苦難をのり超えた今年からは、新しい生活様式にも慣れて、
逆に良くなっていくんだ、というポジティブ思考で、
いろんなことに、挑戦していきたいですね。


私は、動画クリエイターを目指していて、2021年内には
成果をつかみ取る、という目標を立てています。


実績あるかたの、指導を受けながら、仕事として成立させるための、

基本的で、とても大切なことを、たくさん学ばせてもらっています。
あなたの今年の抱負は、どんなことですか?
目標の実現に向けて、お互い頑張っていきましょうね。


今年も、3DCG動画を沢山つくって、公開していきたいと考えております。
昨年同様、訪問して閲覧して頂けると、大変嬉しいです。
よろしくお願いします。

 

 

こちらのブログへの投稿は、今回が初めてです。

2021年1月1日に投稿、という記念すべき第1号の記事になります。

これからも、お世話になります。

 

私が作成しているホームページの紹介 ⇒ 

3DCG動画作成指南・役立つ作成・編集術

 

アメブロも運営しています ⇒

ツールを使ってアニメ動画作成を楽しむブログ

 

YOUTUBEチャンネル ⇒

www.youtube.com